※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

保育園入園準備で、服や靴下の名前つけ方法や乾燥機OKな方法を知りたいです。お名前スタンプは使わず、直書きにする予定ですか?

保育園入園準備をしています。タグが無い服や、靴下の名前つけはどうされていますか?
毎日洗濯乾燥しているので、乾燥機OKな方法が知りたいです。

お名前スタンプは買わない予定です。そうなると直書きでしょうか?

コメント

ミク

名前シールに書いて貼り付けてました!
靴下は最終的にフロッキーに落ち着きました!

• ままん

ままん

名前シールですね☺️直書きに抵抗がありましたが、靴下は消耗品ですし書いちゃおうと思います!

• 3月27日
とみー

布に貼れるプリントシールというのが売ってるのでそれを貼ってます。
乾燥機回しても取れないです。
靴下も同じで内側に貼ってます!

• ままん

ままん

乾燥機OKって大々的に書いてある名前シールはあまり無いイメージでしたが、内側に貼ればいけそうですね✨

• 3月27日

最初は、アイロンでつける布を買いその上から名前シールや書いたり、、

最近は、靴下は裏側に直書きです😂

• ままん

ままん

アイロンでつける布!私もとりあえず買ってました✨皆さんのコメントを読んで、色が薄めの靴下は直書きでいっちゃおうと思います😊

• 3月27日