※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
妊娠・出産

左下腹部の痛みについて、妊娠4週3日の症状で心配しています。卵の成長に関連しているのか教えてほしいです。腹痛の経験がないため不安です。次の診察は5週4日の4月4日です。

本日BT12(妊娠4週3日)です🥚

今日の9時頃から左下腹部が痛むのですが、
これは卵が成長しているからですかね🤔

ずっとじゃなくてたまにツキンツキンと痛んでて💦
今までの妊娠で腹痛になったことがないので教えていただきたいです。

何もなければ次の診察は5週4日の4月4日です。

コメント

deleted user

1人目も2人目もありましたよ!
特に2人目(今回)の妊娠の方が痛みが強かったです!

少しずつ子宮が大きくなる準備をしているからだと思います(^^)

  • りかぞう

    りかぞう

    化学流産が怖くて😭
    流産も子宮外妊娠もしたから悪い方ばかり考えちゃいます。。

    • 3月27日
  • りかぞう

    りかぞう

    痛みは全くないんです💦
    気をつけた方がいい事やこの症状あったら注意とかありますか?

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は痛みないんですね😌!

    私は医師から「大量出血と耐えられないくらいの腹痛があったらすぐに受診。それらの症状がなければ大丈夫。それでも不安なら安静に過ごすように。」と言われました!

    • 4月3日