※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

もうすぐ25週、初マタ、このお腹の大きさは普通、大きめ、小さめ、どうですかね?😕

もうすぐ25週、初マタ、このお腹の大きさは普通、大きめ、小さめ、どうですかね?😕

コメント

きなこ

お腹の大きさは個人差がありますよね!もとの体型とか腹筋の有無とか、、、
見た感じ、わたしと似てます😌✌️

• こま

こま

個人差ありますよね。一般的にどうなんだろう、大きいのかな?とチラッと思いまして😅
    似たような感じなんですね😊少し安心しました😌

• 3月27日
ままり

大きめかなー!って思いました☺️
30wくらいでそん感じでした!

• こま

こま

30週でですか👀!個人差ありますね。
    ありがとうございます😊

• 3月27日
ママリ

1人目も今回もそれくらいです🙆‍♀️

• こま

こま

そうなんですね😊初めてでよく分からなかったのですが、こんなもんなんですかね😌
    ありがとうございます✨

• 3月27日
こまち

1人目の時はそんな感じでしたよ〜!
いま2人目22週目ですがもっと大きいです😂

• こま

こま

同じような方いらっしゃって嬉しいです😊
    2人目のお子様だと22週でこんな感じなんですね!やはり経産婦さんは大きくなるんですね。
    ありがとうございます✨

• 3月27日
りぃめろ

25wでこのくらいでした!

• こま

こま

お写真ありがとうございます😊他の妊婦さんがどんな感じなのか分からなかったので、とても参考になります✨✨

• 3月27日
  • りぃめろ

りぃめろ

気になってしまいますよね( ;ᯅ; )

• 3月27日
  • こま

こま

個人差あることですが、どれぐらいが平均か分からなさすぎて気になりますよね😅✨

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

大きい!妊婦さんらしくていいですね!
私、かなり最初に比べたら出てきたけどこんなかんじで、服着たらまだ非妊婦です😂

親戚が6ヶ月ごろにはすでにぽんぽこで楽しみにしてましたが、私はまだまだそうです…

• こま

こま

わぁスリムですね!皆さんのコメント見てても本当人それぞれなんだなって思いました😊私的には初めてだとぐみさんぐらいのイメージだったので、大きくなってきてみんなどんな感じなんだろう?と思いまして😅

親戚の方は1人目でぽんぽこだったんですか?私より大きい感じですか?😊

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと人それぞれですよね😂

1人目でぽんぽこでした!
    夏だったのもありますが、割と早い段階から外から見て妊婦さん!ってわかる体型でしたね。
    小柄で、赤ちゃんは大きくて結構上の方からしっかりぽんぽこでした。

• 3月27日
  • こま

こま

そうなんですね😊6ヶ月で外から見ても分かるぐらいとは、結構しっかりお腹でてらっしゃったんですね😌
    ネット見てても結構大きい方も小さめな方もいらっしゃって本当いろいろですね✨
    週数近くて嬉しいです。残り妊婦生活楽しみましょう❤️

• 3月27日