※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3/26、ゆめタウン広島でリュックを置き忘れたが、ファミリーが丁寧に届けてくれた。リュックに車の鍵や財布が入っており、大変助かった。届けてくれた奥様に感謝。

広島県広島市南区宇品

質問でもなく、
思いが届けば良いなと思い投稿です!
勝手な事でごめんなさい🙇‍♀️

3/26、ゆめタウン広島で、
夕方ごろ、食品売り場の
カートにリュックを置き忘れて😱

見つけたファミリーの方が、ご丁寧にインフォメーションまで届けてくださってました😭

私もリュックがないことにすぐ気づいて、カートまで戻ると、旦那様がおられて
「ここにあったリュックですかね?いま、妻がインフォメーションに届けにいきました」と言ってくださって😭

インフォメーションにいくと、無事にリュックありまして、一安心でした😭
先日ママリで置引きされた方の投稿を見てたので、
今回、本当にいい方が発見してくださって、よかったです💦

インフォメーションへ届けてくださった奥様ーーー!
この投稿見てないかもしれないけど、もしも見ておられたら、ほんとにほんとに、ありがとうございましたーーー😭✨

車の鍵も財布も入ってたので、家に帰れんくなるとこでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ない者ですが…
わたしはゆめタウンみゆきでお財布なくしてしまったことがありますが何の抜き取りもなくインフォメーションに届けてありました😊
親切な方にほんとに感謝です🙏
この投稿をされたママリさん、素敵だなと思いました❣️

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さんも、お財布を落とされた事があるんですね💦
    良い方が拾ってくださり、本当心から感謝ですよね💦

しかし、かなり焦りますよね😭
    どうしても、バタバタと余裕なく行動してしまったりで、ドジなことを何度もかましてしまう私です😭

素敵だなんて、とんでもないです💦ありがとうございます💦
    でも、今日もどこかで、困っている方を救えたママさんがいらっしゃったと思うから…
    こういう伝えれる場があって🤭わたしもちょっとモヤが晴れてます✨

• 4月2日
。

もしやパン屋さんの前の2人乗りカートの方ですかね?違ったらすみません🙇‍♀️

正確には娘がインフォメーションに届けに行ったのを付き添ったのですが、、無事お手元に届いて安心しました☺️

戻ってすぐに主人から忘れられた方がいらしゃった事を聞き、余計なことをしたかな~って思ってたのですが自分自身昔置き引きにあった事があったのでお店の方にお任せした方が安心だと思い娘と一緒にお預けに行きました🥺

久々にママリに来たらこの投稿を見つけて嬉しくなって結構時間が経っているにもかかわらずコメントさせて頂きました🙏🏻

• ママリ

ママリ

大興奮!
    あの時の方ですね!

もう本当に、ありがとうございます😭😭✨✨

そうです、パン屋の前の!
    エレベーター近くのとこのカート置き場のところで!

こんな思い、届くと思わなかった!わたし本当にドジで、
    やらかすこと多くてへこむんですけど…でもこうやって良き方がいらっしゃって、感謝を伝えることができて
    嬉しいです!

本当、あの時はご親切にありがとうございました😭

旦那様と、娘ちゃまにもよろしくお伝えくださいませ✨🙇‍♀️✨

• 5月11日