※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那と喧嘩していて、この間息子が勝手に旦那の携帯で写真を撮ってたの…

旦那と喧嘩していて、この間息子が勝手に旦那の携帯で写真を撮ってたので消そうと思ってパスワードを入力すると変えていました。

旦那は喧嘩するとGPSを消したりします。
なぜわざわざパスワードを変えるという嫌がらせをするのでしょうか?
小さくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い携帯見てオッケー、お互いGPSつけるというルールになっているのでしょうか?もしくは旦那さんに浮気の前科があるとかですか?
夫婦間でそういうルールがあるなら勝手にパスワード変えたりGPS切るのはルール違反だと思うんですが、そういうルールがなく勝手に見ちゃうのはダメだと思います💦

• めろん

めろん

お互いにオッケーになってます!それと、夫婦間で夜のお店に行ったらダメという約束になってるのに前行ったことがあったのでGPSつけてます!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのルールがあるなら旦那さんがダメだと思います!!
    喧嘩の小さな仕返しなんでしょうね😅

• 3月27日
  • めろん

めろん

なぜ喧嘩が悪化するようなことするのか訳わからないですよね😥

• 3月27日
おちゃ🍵

そもそも嫌がらせなのか?って感じなんですけど、怪しく思っちゃいます私は笑
浮気の前科ありなんですか?

• めろん

めろん

浮気の前科はなくて、夫婦間で夜のお店に行かない約束をしてたのですが以前一度行ったことがあります!

• 3月27日
まるママ

むかつきますね😇😇😇
ウチの旦那わケンカすると
着拒してきます〜😇😇😇
子供になんかあったときの連絡とか
そんなの考えてことに
ものすごく腹立ちます〜😇😇😇

• めろん

めろん

うちもです!!!
    今着信拒否、ラインブロック、インスタブロックされてます!
    私もそれ思います!なんかあった時に連絡つかなくて後悔するの自分ですよね😤

• 3月27日