※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の熱も続き、出産前でピリピリしてしまいます。旦那は自分が優先で…

子供の熱も続き、出産前でピリピリしてしまいます。

旦那は自分が優先で、それに対してもめちゃくちゃイライラします。

旦那は先週から咳が出ると仕事を休んでるくせに薬は飲まずマスクもしないで咳を撒き散らかしてきます。

私は今妊娠中で、もうすぐ出産だし、
せめてマスクはしてほしい、
薬も飲む気ないとか、治す気ないじゃん。
わたしにうつってもいいんだねと思ってしまいます。

それに加えて、タバコも吸いに行くので
流石に  
薬も飲まないでタバコ吸って咳撒き散らかして、なおす気ないでしょ
というとめちゃくちゃ不貞腐れました。


何でこうも自分のことしか考えられないのか理解できません。

コメント

カリメロ

なんで不貞腐れるのかわかんないですね😅
仕事休んでんなら風邪薬のんで一日でも早く治して仕事行って欲しいですね!
咳が出るくらいで仕事休んでんだから最低限のことはして欲しいですね😣