※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコランタ
妊娠・出産

旦那と3人目妊娠。経済的不安と仕事のことで悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

3人目妊娠しました。
旦那も、3人目いつか欲しいねっていってくれてたのですが、まさかの結構早いタイミングでできました。
旦那さんの給料もいつもギリギリだし3人いて大丈夫なのか、経済的に不安です。私自身いま働いてるけど、休まないといけないし。みなさん、どんな感じですか??

コメント

m-t

うちも結構ギリギリですが
今の給与でシュミレーションしてみて大丈夫だったので妊活しました👶
子供が小さいとお金そんなにかからないので、上が幼稚園に行く前にパート出る予定です‼

• チョコランタ

チョコランタ

私の場合もすぐに働くのが正解ですよね!
    いろいろ不安が重なって妊娠したことまだ旦那にも話せてないですが…

• 1月20日
❤︎+NA

うちは3年後を予定して、まだ作るつもりなかったのですが4人目できてしまいました😅
うちもギリギリ、しかも産まれたら家族みんなで車に乗れなくなるからと車も買い換えしたためと、お腹の子が産まれたら学資も入るし旦那のお小遣いはありません(笑

早く産んで仕事復帰しなくては…(汗

• チョコランタ

チョコランタ

4人目♡賑やかになりそうですね。
    車問題もありますね。3人だと5人乗りもギリになりますしね。旦那さんの我慢も必要ですね!笑

• 1月20日