※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日曜日に放送した鬼レンチャン見た方いらっしゃいますか?😊日向坂の富田…

日曜日に放送した鬼レンチャン見た方いらっしゃいますか?😊
日向坂の富田鈴花さん(すーじー)が濱家トイレ事件はもう話題に出すのNGになったって話してましたね😂

あれってどのような理由だと思いますか?🤔

アイドルの女の子がトイレの話ばかりするのが印象が良くないのか、それとも濱家さんもわざとではなく間違って入っただけで謝っているので、もう終わったこと、あれ以上もう責めるのも良くない、みたいな意味なのか、夫とも何が理由なんだろうね、て話してました😂

コメント

mamari

見てました!!
アイドルだと男性ファンがほとんどだし、芸人さんとはいえ男性と絡みすぎてもファンにとっては嫌なのかなぁ〜とか、熱烈なファンからのクレームかなぁ〜と思いました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほどー!男性ファンへの配慮もありますね😳✨

バラエティ番組大好きなので、面白い話は何度でもいじって欲しいのに、もう今回でこの話に触れるの最後かぁー!なんでだろうーて思ってました😂

• 3月27日
  • mamari

mamari

濱フラとか、目真っ黒の濱家の写真とか面白かったのに残念ですよね😂

3度目の正直でクリアすると思ったらダメだったし、そのNG話も前振りで今後の出演もないのかな?とも思えてきました…🥹💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が真っ黒の濱家面白かったですよね🤣今回の大谷フィギュア風頭でか濱家のダンスも面白かったです😂

すーじー3回も10曲目まで挑戦してすごいですよね🥹✨毎回惜しくて今回こそは成功して欲しかったですが4回目はないのかな?😅💦残念でした💦
    次回は徳永くん鬼ハードで出ますね!楽しみです笑

• 3月27日