※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
子育て・グッズ

現在、2人で布団を敷いて寝ていますが、娘の寝相が悪いため3人での布団は難しいです。2人目の寝床としてベビーベッドを使った経験があるか教えてください。

2人目の寝床について🛏

現在、私と娘は布団を敷いています!
夫はいびきがうるさい為別室です!

娘の寝相が悪すぎるので3人で布団で寝るのは不可能だと思っています。

2人目はベビーベッドは使っていましたか??
どんな風に寝ているか、寝ていたか教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはベビー布団、横にダブルのマットレス布団敷いて私と上の子寝てます。その横にシングル布団で夫です。
寝相悪くて私の上に乗ったり、布団から落ちたりしてますが、私を越えそうになったら気付きますし下の子潰すまでは無かったでさ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後誤字でした💦
    無かったでさ→です。
    です🤣

• 3月27日
  • ハチ

ハチ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    たしかに寝相悪いですが私を越えていく事はないので、ベビーベッドいらないですね!

• 3月27日
   maru

新生児の頃からセミダブルの布団2枚敷いて、赤ちゃん・私・上の子・夫の並びで寝ています。
私を盾にするので、今のところ大丈夫です✨

• ハチ

ハチ

コメントありがとうございます!
    自分が盾になればベビーベッドなくても大丈夫そうですね😊

• 3月27日