※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4月に義父母が家に遊びに来たいと言っています!義父母をお家に呼ぶ時、…

4月に義父母が家に遊びに来たいと言っています!
義父母をお家に呼ぶ時、どんなことしてますか?
お料理とか何がいいんでしょうか?

義父母は優しい方です。ほどよい距離感で年2-3回義実家に伺ってます😊♡
息子の為にいろいろしてくださるのになかなか息子に会わせることが出来ないので、旦那に聞いたら、家に呼んでもいいかと聞かれOKしました😊

OKしたものの、家に義実家呼ぶのが初めての為、どうもてなしたらいいのか分かりません😂料理も得意な方ではないです😂笑

皆さんはどんなことしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は近くの美味しいお店に外食します!
帰りにケーキとか買って家で食べたりしてます。

くまのプーさん

子連れでも可能なお店で外食もしくは出前やオードブル、美味しいお店のお惣菜買いますかね🤔

あとは美味しい和菓子もしくはロールケーキなどど紅茶やコーヒーなどをいれるくらいですね💡

無理をすると今後呼ぶのがつらくなったら嫌なので
できる範囲のことしかしません😆✨

ぱくぱく

日数短いなら外食か、お寿司やオードブルを頼みます!

お泊まりとかして朝ごはんも用意ってなったら、ワンプレートご飯にします🍚✨

はじめてのママリ🔰

基本は外食。
大変ですが頑張ってください🥲

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します!
アドバイスありがとうございます😊

外食や出前、テイクアウト、美味しいデザート...フル活用して準備しようと思います😎✨
ほどほどに頑張ります!ありがとうございました!!