※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

経産婦で内診が痛いです。先生に「経産婦なのに」と言われます。内診が嫌いで憂鬱です。

経産婦なのに内診(器具をつかって調べるやつや、膣に挿入するカメラ)が痛いです・・・

痛い!!
というたびに先生に「経産婦なのにねェ」と言われます・・・

一人目の内診も痛くて嫌いでした・・・

内診がある度憂鬱です。

コメント

わんわん

私も経産婦ですが、内診は痛いです💦

蜂蜜子.

経産婦ですが先生によってかなり痛みが違います(;_;)丁寧な先生はまったく痛くないです、経産婦なのにねぇって話より先生の腕の問題だと思いますよ!

ゆ

わたしは1人目なんですが、今日はじめて内診しました😂痛くて痛くてびっくりでした〜(;▽;)

ワンワン

「経産婦なのにねぇ」って失礼じゃないですか?先生が入れるの下手なんじゃないですかーって思っちゃいます(笑)

私も内診痛すぎて毎週憂鬱でした…
産後は旦那との営みも痛くなってしまったし、タンポンが限界です( ̄▽ ̄;)笑
頑張って下さいとしか言えませんが、あまり思いつめないで下さいね…(>_<;)

先生によると思いますよ~😖
私の行ってる病院でも病院大きいんで先生10人近くいらっしゃいますけど、痛くなくて上手な先生は二人しかいないです😖
後の先生はみんな痛くて荒いので、その先生たちの内診はしないようにしてます😖💦

t&u

それ先生が下手なんですよー!笑
失礼な先生ですね😨
私は1人目の時も内診で痛かった事はなかったのに、2人目で初めて当たった先生の内診がめちゃくちゃ痛くて、次からはその先生がいない曜日にしました。結果痛くないです!

えたまま

失礼ですが先生の腕次第で痛み全然違いますよ!(笑)
最初の内診が若い先生で、こんなに痛いものなのね…と思ってたのですが、次院長先生の内診を受けた時、大袈裟じゃなく本当に今入ってる??って感じだったので😱(笑)
経産婦とか関係無いと思います😭