※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

かれこれ1週間ほど、食べた後にお腹痛くなって少しだけ下痢するんですが…

かれこれ1週間ほど、食べた後にお腹痛くなって少しだけ下痢するんですが、寝不足や疲れで下痢ってなるんですか?
疲れると口内炎ができる、目がぴくぴくする。というのがいつもの症状なんですが、食べた後すぐお腹痛くなって下痢ってなにかにあたるか食べ過ぎ以外経験なくて😅
胃腸炎とかだとずっと痛いじゃないですか?
でも全然一回トイレ行くとそのあとはなんともなくて😅
朝、昼、夜、食べたあとお腹痛くなります。
そしてゆるゆる便。

今は子供の付き添い入院中で(風邪)病院にいるので働いてないですが、仕事始まってもこれだと出勤不可な職場です。その場を離れられないので💦

なんでしょうか?ウイルス性だとしたらもっと四六時中下痢な気がしますが😅ストレスによる食べ過ぎの嘔吐下痢も何度も経験してますがそれとも違います。

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

嘔吐は無いんですよね?

私も食後だけ腹痛がきて下痢になり、それが続いて病院に行ったら黄色ブドウ球菌でした💦