※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の息子が食べ物や抱っこを欲しがり、外出しても物足りない様子。みなさんはどうしていますか?

1歳1ヵ月の息子ですが、家にいたら、ひたすらお菓子等の食べ物を欲求してきたり…抱っこを欲求。

午前中は、出来るだけ外に出るようにしていますが、私の遊びが物足りないのか…
毎日疲れてしまいます。

みなさんは、どうされていますか?

コメント

おものひ

1歳1ヶ月の頃はうちもちょうど1月だったので、寒くて外ではなくて近くのショッピングモールでひたすら歩かせてました(^^)

snow01

お散歩行ったり、一緒に子供番組見てます^^;
うちの娘は踊るのが好きなので、いないいないばあや、お母さんといっしょが始まると、楽しそうに踊ったりしながら見てます。
今妊娠中なので座ってから、娘を抱っこしたり、座らせたりしててスキンシップ多めにしてます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
オモチャを渡して1人遊びしてもらって、褒めると満足してくれる感じですね^^;

MAXとき

午前中支援センターで思いっきり遊ばせてます!
支援センターがない日はひたすら家の階段を昇降してます...
午後はお昼食べたらおやつまで寝て、おやつ食べたらまた階段昇降(笑)
早く16時になれ、16時になれと呪文を唱えてます
16時になったらEテレタイムやっと休めます〜17時になったらご飯の準備して食べてと、そこから寝るまでは時間に追われるので結構好きな時間です