※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ💜
住まい

3人暮らしで1LDKだと狭く感じますか?生後1ヶ月の娘がいます!同居の後引…

3人暮らしで1LDKだと
狭く感じますか?生後1ヶ月の娘がいます!
同居の後引越しの費用が貯まったらの
ことを考えてるのですが
参考にしたいです!

コメント

みー

狭くて引越ししました😭
1歳3ヶ月くらいまでは1LDKにすんでました!

🐻

リビングや寝室の広さにもよると思いますが、私は1LDKで2人暮らしの時に狭く感じました😣
妊娠前に家を建てましたが、先に広いところで良かったと思いました。

物が増えてくる、赤ちゃんもドンドン動くスペースが広がってくるので💫

のの

ハイハイするようになったら狭くて大変だと思います。私は今1LDKに住んでるけど、息子が2ヶ月になったタイミングで2LDKに引っ越す予定です🫶

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月の娘がいますが狭く感じます、、
2人暮らしの時から狭く感じてました!💦
1歳なる前には引越ししたいです、😖

ねこ

1歳1ヶ月ですが今は1SLDKに住んでます!
Sは納戸みたいな小さい部屋です!旦那のリモート会議部屋になってます。
まだハイハイしない間はそこまで狭くなかったですが、動き始めてからはめちゃくちゃ狭いです💦
家を買ったのですが引っ越しは6月なので1歳4ヶ月くらいまではこのままです...恐ろしいです😓

はじめてのママリ🔰

今まさしく1LDKに3人で住んでますが、子供がハイハイや歩くようになると狭いです💦

私は引っ越しがもうすぐなのでいいですが、まだでしたら2LDKをおすすめします💓

はじめてのママリ🔰

現在2LDKです!
ちょうどいいです!

ままりーの

1歳2ヶ月まで1LDKでした!
収納が少なかったため、子供が触らないように対策をするのが面倒+ものが増えてもしまうところが無くて手狭になった、で2LDKに引越し、快適でした💡
元々夫婦のものが極端に少ないっていうようならいけるかなと思います😂

はじめてのママリ

上の子が2歳半、下の子が半年くらいまで住んでました🤣
2LDKは欲しいかな〜
あとは1LDKでも広さがあればいいと思います😊

ままり

妊娠中に1LDKから2LDKに引っ越しました!
やっぱり物が増えるので1LDKだと狭い気がして💦
1歳すぎてからは2人目も考えて3LDKに引っ越しました。いま生まれたばかりですが、3LDKでも狭いです😂