※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ☆はる
産婦人科・小児科

済生会横浜市東部病院での出産について、健診費用と待ち時間について知りたいです。大口東総合病院での出産予約ができなくなり、東部病院で悩んでいます。健診はどちらでもできるようで、どちらに通うか悩んでいます。

済生会横浜市東部病院で出産された方に質問です。
健診費用は他より高いですか??
また待ち時間は長いですか??
今まで大口東総合病院で出産すていてのですが、8月より分娩がなくなり、他で分娩予約をしてくだささいと言われました。
東部病院のほうが近いので東部で出産しようと思っていますが、健診は大口でも東部でもできるらしくどちらに通おうか迷っています。
東部で健診、出産された方どうぞよろしくお願いします。

コメント

deleted user

私もどちらかで悩んで、
一回だけ東部で検診したことありますが、
予約とってもかなり待たされました(。-_-。)

  • キキ☆はる

    キキ☆はる

    待ち時間長いのはイヤですよね〜(;_;)
    どれくらい待ちますか??

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2時間近くまったことありますよー(*・ェ・*)ノ☆
    大病院ですからね(。-_-。)

    • 1月30日
  • キキ☆はる

    キキ☆はる

    ギャー‼︎
    長いですねー(;_;)

    • 1月30日