
基礎体温が高い日が続いており、妊娠の可能性に期待している女性が、高温期の体温について相談しています。
【高温期の体温について】
いつもありがとうございます。
ここ数日信じられないほど基礎体温の体温があがっています。
1/9から 36.67
36.87
36.93
37.17
37.50「この日は熱を出してました」
37.03「ここで平熱に戻りました」
37.28
37.19
37.31
37.00「この日は睡眠が2時間しかなく、正確じゃないです」
そして本日も37.31とかなりの高温です。
妊娠の基準は高温期の時の体温ではなく、何日続くかだとネットで見ましたがこんなに高温期の体温が高くなることは今までになくて期待してしまってます。
そこで質問なのですが妊娠された時に、高温期の体温が異常に高かった方いらっしゃいますか??
画像左側が先月の高温期で右が今月です。
- さくら(9歳)
コメント

MAIs
私は妊娠した時は生理予定日あたりからかなり上がってきましたよ〜
でも37℃と安定していそうなので妊娠してる可能性が高いかもしれないですね!
赤ちゃん出来てますように(^^)
さくら
回答ありがとうございます❣❣
生理予定日から上がるっていうのもネットで見ました(*^^*)♡
こーんな基礎体温は見たことないので期待してしまう毎日です(//∇//)♡
妊娠出来ていますように…♡
コメントありがとうございます❣❣♡