※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日イライラしてダメな母親です。次女がとにかくしょっちゅう風邪ひく…

毎日イライラしてダメな母親です。
次女がとにかくしょっちゅう風邪ひく子で毎回私も移って末っ子出産してから体調いい日の方が少ないです。
今日も体調悪くて早く横になりたいのに次女が末っ子にちょっかい出して2人とも興奮して寝ないし2時間かけてやっと寝ました。
最近イライラがすごくて泣けてくるしこんな母親いない方がいいのではと思うこともしょっちゅうあります。
末っ子が泣いてると私も一緒に泣いてしまいます。

どうしたらいいですか?

同居だし助けてもらってるのに気持ちの浮き沈みがすごすぎて自分でコントロールできません。
旦那は月の半分は出張か飲み会でいません。

コメント