※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

義母がLINE電話してきたけど出れず、要件をLINEで送ってほしいと思っている女性です。電話で話すより、LINEの方が早いと感じています。

今日、義母がLINE電話してきて、
私は気付かなくて出れなかった。

義母はもちろん何か用があるから
電話してきたんだと思いますが、
私が電話出なかったのなら、
LINEに簡単に要件入れておけば良くないですか??

要件送ってくれてたら、
電話折り返す時に、話が早いのにって思います😂

LINEの意味!ってなりました😂

コメント

はじめてのママリ

分かります😂
ただ昔の人なのでLINEに慣れてないというかLINE打つより電話の方が早いし楽だわ〜って思ってるんだと思います👵🏻
私は優しくないのでLINEで「電話どうしました?」って送るだけです。折り返しません(笑)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱりそうですよね😂😂きっとその概念が抜けてないんですよね💡

すみません🤣私は優しくないので、に笑いました(笑)折り返すの面倒ですよね(笑)

• 3月26日
tantan

その世代って突拍子もなく急に電話してきたりしますよね。
私は電話嫌いなので、気づいてても電話とらずに後から
電話取れなくてすみません!!何かありましたか?💦ってLINE送ります(笑)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当、そうなんですよね😂

わー!分かります☺️🫶同じく私も電話嫌いな人種です(笑)義母からの電話、10回に1回くらいしか出たことないかもです(笑)

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

同じ事思って実の親に聞いた事ありますー

年齢的に老眼入ってきてて見にくい&フリック入力が苦手で、あまり文章打ちたくないって言われて納得しました😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ぁあ!なるほど!✨
    親世代だと、確かに老眼は大いに関係してそうですね😂

そう思うと仕方ないか...って思いますね😂💡

• 3月26日
pipipipipi

うちの夫がそれです😂
打つのが面倒らしいですね。
電話の方が早いし、折り返し来たら話せばいいじゃん?って感じです💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

わー!確かにうちの夫もそれっぽいとこあります😂😂男性にもこういう方多そうですね🥹

折り返す事になったら結局二度手間な気もしますけどね(笑)家事育児でバタバタしてるこちらとしてはLINEの方がありがたいです🤣(笑)

• 3月27日