※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の話。夫は性行為を望むが、私は疲れていて拒否すると不機嫌になる。その態度が嫌。いつになったら不要になるか知りたい。

夜の話です。

夫はしたい。
私はしたくない。
1、5歳の二人の娘を毎日ワンオペで仕事しつつ、両親はなくなってるので頼る人もないなか頑張って、更に夫となんて体力がもたん!
そんなんするなら寝たい。

でも断ると不機嫌になるのが本当にいや。
2階に行って私の見えないところでだけど物に当たったりして、本当そういうところが嫌。

先週は話してたら時間オーバー。
今週は生理。
先週はいずれにせよ、今週はしょうがなくない??
それでイライラされるの本当無理。

夫婦ともに38歳。
いつになったらしなくて済むのかな…

同じような方。
いつ頃しなくてよくなりましたか??

もうこのまま一生したくない。

コメント

りんちゃん

一回やるかーってなると直前にシャワー浴びたりめんどいしやってから終わるまでI時間ほどかかるので私もめんどくさくて月一やるかやらないかぐらいのペースです💦😭でも旦那はやれなくても怒らないし誘っても全然来ないので楽です😂