※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那の男友達が、旦那のこと(写真で後ろ姿や顔)をストーリーで頻繁に上…

旦那の男友達が、旦那のこと(写真で後ろ姿や顔)をストーリーで頻繁に上げていたらどう思いますか???
ちなみに職人をしていて、作業をしている写真などです。
そして私はその旦那の友達をフォローしていないので、
ストーリーは旦那を通じてしか見れません。

その男友達はフォロワーが男女含め結構居ます。
正直、私は旦那の姿を見ず知らずの人や
地元の女友達とかに見せて欲しくないというか...
仕事をしている旦那を見たことが無いので、
嫉妬もあります。

私の心が狭いのは十分承知です。
共感できる方、いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

どうもおもわないです🥲
子供の写真ならいますぐやめてもらいますが、、、(笑)

はじめてのママリ🔰

他の男はいいんですけど女は見るなとは思います。
別にめっちゃイケメンとかでもないし浮気とかそういうのほんとにない人なんで大丈夫なんですが、女は私の旦那見るんじゃねえよって思います。

  • ♡

    そうなんです!
    そうなんです!!!
    うちもイケメンでもないし、浮気は絶対しないとわかってますが
    他の女に見られるのが納得いかなくて、、、

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の知り合いの女だとしてもなんか嫌です笑

    • 3月26日
  • ♡

    知り合いもなかなか嫌です!!!
    私の見たことない姿を見られるのが、ほんと納得いかなくて😂
    私自身心が狭くて困ります😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ好きってことですよ!
    私もめっちゃケンカ多いくせにそんなこと思うのでめっちゃ好きなんだって思います笑

    • 3月26日
もつなべ

男友達ならなんとも思わないです!むしろ仕事してる姿見れるのでありがたいかもです!笑

はじめてのママリ🔰

特に何も思いません😂

なつ

🍓さんかわいい♡って思いました😊
私もそんな時ありました〜😂
自分も見た事がない相手の姿って他の女性に見せたくない!ってお気持ちわかります✨

でも仕事姿を載せてくれるお友達さんにも少し感謝するかもしれません少しだけほんの少し🤏🏼(笑)見せてくれてありがとって🤣

  • ♡

    ポジティブに受け取って下さり、ありがとうございます😭
    救われます😭
    私もほんの少し、感謝してみようかなと思います🤏🏻🤏🏻🤏🏻

    • 3月26日
はじめてのままり

仕事中にしてるんですか??

はじめてのママリ🔰

共感です😂全然嫌です😂
仕事中の私が見れない姿を知らない女が見れてるの無理です😇

はじめてのママリ

何とも思わないですし、ストーリーで良くそうゆうの載せてる人居ますけど、それを見ても何とも思わないです。。