※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっちゃん娘
妊娠・出産

毎日氷点下で体を温めている女性が、高温期9日目で妊娠検査を心配しています。仕事中の動きに不安があり、上司に相談すべきか迷っています。

こちらでは毎日氷点下になる毎日ですが、体を温めるように温めるようにと気をつかっています。
朝の検温も冷たくひえてることもよくあります(^^;

前回の質問から『よもぎ温座パット』、
お風呂上がりの子宝ストレッチも実践したからなのか…

今日で高温期9日目です。
私の低温期の平均は36℃を下回り、
高温期は36.4℃~良くても5℃行くかいかないかの低体温です😅

一昨日夜ご飯食べたあとの胃のムカつき、明らかに36.5℃台が続いていて、しかも噂の2段上がりで急上昇して
もうドキドキが止まりません(>_<)
嬉しさ半分、
今の仕事の走り回らなきゃならない環境があるので不安が半分のドキドキです( ;∀;)
まだ妊娠検査薬使うのも来週じゃないと分かりませんし、仮に陽性で分かったとして、病院に行くにしても早すぎてすぐ追い返されるのが目に見えています。

長々となってしまいましたが、
職場でどこまで動き回っていいのか分かりません( ;∀;)
飲食店でピンポン押されたら小走りでテーブル席までダッシュしなければなりません(;_;)結構な距離を往復します。

まだ可能性があるだけなのであまり公にしたくないのですが、目上の上司にだけでも話しておくべきでしょうか?

コメント

きむ

私も飲食店で働いてます。

検査薬して陽性が出たので
フロアの人、キッチンのリーダーに
報告しサポートしてもらい
店長にも早めに報告しました。

病院には行ってないですが
妊娠しているとだけ伝えました。

可能性があるのであれば
伝えてみてもいいと思います♪

• れっちゃん娘

れっちゃん娘

ありがとうございます( ;∀;)
    やっぱり知ってるのと知らないのとじゃ、周りの気遣いやフォローが違ってきますよね💦
    もう少し様子を見て、検査薬試してみようと思います。
    自分より年下の男の子店長やリーダーがいるのでどこまで理解してくれるかですが…
    程ほどに頑張ります😅

• 1月19日