※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家を建てる予定で子供3人だったが、夫が女の子が欲しいと言い出しました。同姓の3人がいる中で4人目が女の子になるか相談中です。

上三人が同姓で四人目に踏み切った方いますか🤣
5LDKの家を建てて子供三人の予定だったのですが旦那さんがやっぱり女の子が欲しいっていってて😅

コメント

ゆいたんママ

うちは少し状況は違いますが、家を建てたときは漠然と子2人かなぁと子供部屋2つにしましたが今3人目妊娠中です😂
同じく男ばかりでできれば女の子欲しいなぁという気持ちは正直ありますが、どっちでもいいからもう1人欲しいと思うようになって3人目踏み切りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます㊗️㊗️
    私は四人目は考えていないんですがまあ、出来たら、、って思って一部屋多く作りました🤣
    やっぱり女の子ちょっと期待しちゃいますよね👧結局は元気に生まれてきてくれればどっちでもいいんですけどね😁

• 3月26日

私もちょっと違うんですが、上2人が女で3人目は出来たらでいいかな〜男の子は欲しいよね〜なんて思っていて、いざ3人目妊娠‼︎🤰ってなったら、双子でした😂そして双子とも女‼︎一気に4姉妹になりました😂もう5人目は考えてないですが、男の子育児もしたかったな〜ってちょっと残念な気持ちもあります💦旦那は男女の双子でもいいから、男の子が欲しい‼︎って言ってましたが、叶わず肩身の狭い野郎1人です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に4人のママ凄いですね🫢
    男の子育児もしてみたかった〜って思うのはやっぱり同性の子しかいない母の永遠の悩みですね🫢笑

女の子だと将来孫が産まれた時とか沢山孫の顔見せにきてくれたり一緒にお買い物行けて楽しそうだけど私は義母という存在にしかなれないので煙たがられないように旦那と2人で頑張って生きていこうと思います😓

• 3月26日