※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
ココロ・悩み

夫が花粉症で休みの日は寝たきり。息子との時間が取れずイライラ。自身も通院中で、息子の送迎も担当。家族関係に悩みがあります。

愚痴です(>_<)すみません!
批判はお控えください😢
同じような方いますか?
イライラどうされてますか?

夫が花粉症がひどく薬も飲んでますが休みの土日はずっと寝たきりです。
子供が夫に懐かないのもありますが、息子と出かけることもできません😵💦

鼻水かむ音や
咳もうるさく、
具合が悪いわりに食欲はあって買い物は行ってます
ご飯はよく食べてます

毎年6月くらいまで、ずっとこんな感じで今年はさらにひどく息子の相手もしてもらえないし正直イライラします。
息子が少しふざけただけで、すごく怒るし父親としてというより、純粋に息子をかわいいと思えないのか聞いたことありますが、
顔はかわいいと思うと言われ、最近、存在にイライラします。

息子も夫の態度がいやでお風呂に入るのもトイレも、ママじゃないと嫌になってきてます。


頓服飲んだだけで副作用で寒気がするとか言ってます

私自身持病があり通院もしていて、花粉症もありますが、息子の送迎は私がしてます❕
しんどいときもありますが、夫が代わりにしないからやってます。実家に帰る頻度も最近は増えてきました😥

日常生活に支障がでるなら舌下免疫をすすめてますがオフシーズンからはじめるからまだまだ時間はかかりそうです。


コメント

deleted user

花粉症だけが原因でしたら鼻の粘膜をレーザーで焼く手術はどうでしょうか?
薬効かない人もたくさんいますよね💦
私はレーザー治療やってないのですが、回りにやっている人がいてオススメされましたよ。

  • おいもちん

    おいもちん

    レーザー聞いたことありますが、効果あるんですね❗
    周りにレーザーした人がいなくて、知らなかったです👀‼️
    夫に勧めてみます☺️❗

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちの主人も花粉症です。
花粉症でもそこまでひどくない人から、ひどい人までいると思います。
この春は公園に行くときはマスクと薬でなんとかなっているようです。
何年か前は外に出たあと寝込んでいた日もありました💦
あまりにも生活に支障があるなら、今からでも耳鼻科に相談してみてはどうですか❔

  • おいもちん

    おいもちん

    そうですね!
    寝込む人もいるのは分かっているのですが、手術やおさえる方法提案してもなかなか動いてくれなくて
    耳鼻科に何回かいってるようですが、先生に聞いてもらえるよう言ってみます!

    ありがとうございました💓

    • 3月27日