※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半過ぎのお子さんの水分補給用容器について、リッチェルのおでかけマグが気に入っていたが、プラスチックストローが破損。次にどんなタイプがいいでしょうか?

1歳半過ぎのお子さんは、水分補給(家用・外出用)の容器は何使われてますか?オススメ教えてください😊

リッチェルのおでかけマグ?が漏れなくて気に入ってずっと使っていましたが、昨日、プラスチックのストローを歯で食いちぎりました😱
プラスチックストローだと同じことが起きそうなのですが…。

プラスチックストローの次に用意するとしたら、どういうタイプがいいんでしようか?

コメント

ママリ

家ではアンパンマンのカップ使ってます!
ストローは100均で買って使い捨てなのでストロー洗う手間が省けていいです🥹✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    洗うの簡単なのいいですね!息子アンパンマン大好きなので喜びそうです😍

外用は何使われてますか?

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

外用は今の季節はbboxのシッピーカップ使ってます!
    娘もストロー噛みますが、まだちぎれたことはないです!
    夏は保冷できるスリムマグ使ってましたー!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

bbox、店頭で見てみます!
    保冷もできるのですね✨
    情報ありがとうございました😊

• 3月26日