※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

さっき出かけてたんですが、急に息苦しくなり、しんどくなって今もまだ…

さっき出かけてたんですが、急に息苦しくなり、しんどくなって今もまだ息苦しいのが残ってます。
電車やバスを乗ったので、息苦しかったですが乗る前に少し外して深呼吸しましたが、乗車中はマスクをつけていました。それが良くなかったのでしょうか?
いつもはこんなことなりません。

コメント

わたあめ

貧血や低血糖などで苦しくなることがありました。
胸が苦しいと心臓か何かですね…
心因性かもしれませんが病院にかかってもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭その症状があってから、病院受診されましたか??🥲
    私は、かなりビビリなので、ネットで調べて怖くなってしまって😅😅
    胸が苦しく前にご飯のせいか下痢になったので、アレルギーかな?とも思いましたが😭
    病院だと内科とかですか??😣

• 3月26日
  • わたあめ

わたあめ

病院は行かなかったです
    低血糖とわかっていたので飴を持ち歩くようにしました

わたしの場合妊婦健診の血液検査で原因がわかったので内科でいいと思いますよ

• 3月26日
まめ

疲れから来るパニック発作かな?と思います。
電車やバスや映画館、美容室など公共の場ですぐには席を外せないところだと起きやすいです。自分経験あります。
続くようでしたら心療内科に行くことをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れたんですかね😭美容院行きました😭今までなったことがなかったんですが、、😭
    心療内科ですか😭 ありがとうございます😭
    過去にその症状が現れた時は、🧸𓏸𓈒🎀𓈒𓏸さんも心療内科に受診されましたか??

• 3月26日
  • まめ

まめ

急に来るので怖いですよね💦
    私は初めてなったのが高校生だったんですが、最初はなんだこれ?って感じで…それがしょっちゅうになりさすがに日常生活に支障が出たので親に話して心療内科連れてってもらいました。
    優しい安定剤や漢方をもらいました。またなったらどうしようという不安が強かったので毎日薬飲んでましたが徐々に減らしてもう何年も飲んでません!疲れてる時はなるべくひとりでそういう所行かないようにしたりして予防してます。
    早めに行けば長引かずに済むと思いますよ😢

• 3月26日