※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那に声が気持ち悪いと言われました普通に悪口だし、嫌ですよね?当たり…

旦那に声が気持ち悪いと言われました

普通に悪口だし、嫌ですよね?

当たり前ことを何度言っても聞いてくれないのでどんどん声が大きくなってしまうんです

昨日は私が自宅で仕事があったので、子供たちを連れ出して欲しかったのに、○時まで昼寝させてと言われ、
結局ちゃんと起きたのは、それから2時間後でした
その間ずっと起こしてましたが起きず、ついつい声が大きくなりました
子供たちにずっとYouTubeを見せてるのもイライラするので、仕方ないと思うのですが私が間違っているのでしょうか?
起こす時の声がうるさいそうです

それから夜にまた眠くなったようで、私と子供たちがお風呂に入っている間にまた寝ている旦那
夕飯の片付けしておいて欲しかったのに寝てるなんてイライラしますよね?
しかも3時間も昼寝したのに
↑でもこのことについては何も言わずに耐えました!

それから子供たちの歯磨きは、それぞれ1人ずつ仕上げ磨きをするので、上の子が旦那を起こして磨いてもらおうとしたら、いや〜もう歯磨きくらい自分でしろ!と軽くキレたので、
仕上げ磨きって10歳くらいまで必要なんだよ?と教えてあげましたが、これもうざい!と…
それから磨いてあげてる途中にも目を閉じて半分寝ていたので、せめて磨いてる時は目を開けて!とお願いしたら、うぜぇ、しゃべんな!と
それでも開いてなかったので大きな声で言うしかないですよね…
私がやってあげてもいいですが、それだとずーっと旦那は寝ていることになります

リビングに大の字で、うるさいいびきで!
耐えられません!

私が悪いんですか?

お前の声が悪い、気持ち悪いと言われたこと謝って欲しいと言ったら、そんな大きい声出さないようにしろ!学習しろ!とキレてます
いや…当たり前のことを当たり前にやってくれたらこっちだって怒りませんけど?
怒る方だって疲れるのわからないのかな?
旦那だって大きな声でキレてたし…

もう発狂してしてしまうほど苛立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

学習しろはお前だよって思います😅
使えなさすぎてそれだけでも苛々なのに、文句ばかりで腹立ちますね。
気持ち悪いは言っちゃダメだと思います、最低です😭