※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

花粉症や鼻炎で鼻水がひどく、仕事中に頻繁に鼻をかむことに困っています。鼻水が止まらず、ティッシュで鼻を詰めると口呼吸になり喉も痛くなります。このまま休むべきか悩んでいます。

重度の花粉症や鼻炎でサラサラ鼻水出る方、仕事中に頻繁に鼻かみますか?💦
今鼻水が滝のようにサラサラ流れていて🤧
下向いたらポタポタ落ちます…壊れた蛇口状態です…

流石に熱ないのに鼻水出るからと休むのは何日休まないといけないか分からないレベルなので無しだし💦

両鼻にティッシュ詰めたら口呼吸になるから喉もやられそうだけど、やっぱりティッシュ詰めるしかないですかね?💦

コメント

花粉症ひどいです😓
パブロンカプセル良いですよ!鼻水がピタッと止まって鼻がからっからになります🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    花粉症しんどいですよね😫
    パブロンカプセル効き目すごいんですね😳
    今漢方の小青竜湯飲んでるのですがなかなか効かないので試して見ようかなと思います💦

• 3月26日
しほ

今日すごいですよね!
大阪なんですが、朝から鼻水止まりません😭ヒノキですかね?薬飲んでも効かず…

今日はお休みなんですが、酷い時はマスクの下にティッシュ詰めてます…が苦しいですよね。
トイレや人のいない倉庫で思いっきり鼻噛んでます🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はい、鼻水が滝のようで鼻かみすぎて痛いです😭
    私も薬効いてなくて辛いです💦

鼻にティッシュは1度したのですが結構辛くて💦
    でも鼻水タラタラも辛いし本当に勘弁してくれって感じです😫
    私もトイレでは思いっきり鼻かんでます🥲

• 3月26日