※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲が戻らず、子作りに不安を感じています。生活リズムが整えば気持ちも戻るでしょうか?早く子供を欲しいと焦っています。

性欲が戻りません。
夜通し寝れるようになったら戻りますかね?
いずれは2人目欲しいと思っていますが、子作りができる気がしないです🥲
4月から保育園で私も仕事復帰して、大変かもですが生活リズムが整ってきたら気持ちも戻ってくるものでしょうか?
1歳差、2歳差でご出産されてる方々すごいな、羨ましいな〜と思います。30代にもなり年齢的にも早い方が良いだろうと少し焦ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちが焦っていて、気にしてるから戻らない可能性もあるのではないでしょうか??

産後1年はホルモンバランスも乱れてますし全然おかしいことでは無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!たしかに気持ちが焦っているのはあるかもしれないです💦
    産後1年経ってもまだホルモンバランス乱れてるんですね!私が変なのかと思ってましたがおかしくなくて良かったです😣

• 3月26日
🦖👶✨

母乳あげてますか??
私も性欲皆無で、軽いスキンシップはできたけど、全然ヤル気起きず濡れず😅断乳して生理再開したらホルモンバランス良くなったのか?たまたまか?性欲戻ってきましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳あげてますが、保育園入るのでいまミルクに移行中です!生理も2ヶ月前頃から再開してますが、断乳したらまたホルモンバランス変わってくるのでしょうか、、🥺🙏
    断乳後に期待したいと思います😣✨

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

• 3月26日
初めてのママリ

上の子妊娠してから性欲全くないです🤣🤣🤣🤣
旦那と7年になりますが、あたしから誘ったこと1度もありません🤣最近は誘われたら断らないように自分に心掛けてますが(母乳辞めたので)
母乳上げてた時はほんとに
触られるのも嫌です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうなんですか🤣なのに2人目もきちんと妊娠出産されててすごいです🥹
    私も誘われたら応じるようにしてるのですが、気持ちも乗らず濡れず体が反応せず産後最後までできたことがないです…
    仰る通り、母乳あげてるのにおっぱい触られるの嫌なのでブラはしたままです笑
    誘われたら断らないのを続けながら、気持ちが戻ってくるのを待とうと思います🥲

• 3月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も性欲がないので全然触られてもら濡れなくなりました笑
    さすがに入れられたりすれば濡れますが🥵

子供は好きなので
    旦那と協力したって感じで
    個人的には死ぬまでヤラなくても大丈夫って感じです🤣🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れられたら濡れるんですね😂羨ましいです、、、
    たしかに死ぬまでヤラなくても大丈夫なの一緒です🤣
    でも子供まだ欲しいので早く気持ちも体も戻ってくれるように祈ってます〜🙏😭

• 3月31日