※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育てしやすい車教えてください!2人目の子供が産まれたので、乗り換え…

子育てしやすい車教えてください!

2人目の子供が産まれたので、乗り換えを考えています。

①5人乗り以上の乗用車
②大きすぎず運転しやすい
②両側がスライドドア

デザインや値段はあまりこだわりありません!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぱんだ

シエンタ人気ですよね^_^
あとフリードとかでしようか?✨

こうちゃん

N-BOX→FREEDに乗り換えました。快適です🙌

我が家は6人乗りなので、真ん中から前後へ移動ができて便利です。
帰省した時に両親を乗せて1台でお出かけできるのもメリットです😊

mm

シエンタのってます☺️後部座席は一応サブで7人乗りになります!

おでんくん

フリードの5人乗り乗ってます!
5人乗りだと荷台がめっちゃ広くて二段になってて、荷物ガンガン詰められます😆
サイズも大きすぎないので運転もしやすいです😄

のん

新型ノアに乗ってます🥰
めちゃくちゃ広いし、運転しやすくて最高です!

園ではシエンタ、ノア、ヴォクシー、セレナ、ステップワゴンが多いですねー😎✨

mnrhnk

ヴォクシー乗ってます!
子供がいても広々使えるし、荷物も乗るのでおすすめしますが大きすぎると感じるならば
フリード、シエンタくらすですかね!

はじめてのママリ🔰


みなさん回答ありがとうございます!シエンタとフリードが人気なんですね!早速試乗に行きたいと思います!グッドアンサーは一番に回答してくださった方に。ありがとうございました!