※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お仕事

仕事のモチベを上げる方法について相談しています。初給料の喜びや辛さなど、仕事に対する複雑な気持ちを抱えています。

仕事のモチベーションを上げるためにやってること・考えていることありますか? 

仕事しんどい、行きたくない、辞めたい、でも働かないとお金ない。と仕事の日思いながら働いています。

こうやってモチベーション上げてるなどあれば教えて下さい😭

初給料入ったときに嬉しいー!こんなに貰えるなら頑張ろうと給料日は思えましたが、やっぱり働きたくない、楽な仕事はないか考えてしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

モチベーションになってるかわからないですが、朝ごはんを充実させて好きなものでお腹いっぱいになると、昼くらいまでは頑張れます!
昼からはあと何時間…と数えて乗り切ってます!笑

• まるこ

まるこ

私も出勤してあと何時間…と数えながら働いています😂

朝ごはん普段食べないので、好きなコーヒーとか飲んでモチベーションあげようと思います💪!

• 3月26日
たぬ

お金です!!
働いているから好きなモノガ買えたり、友達と游ぶ時に夫に気兼ねしなくても良いので。
私も行きたくないですが、深く考えずに取り敢えずお金稼ぎだと割り切ります!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    やっぱりお金ですよね😂

• 3月26日