※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近旦那怪しんでるんですけど皆さん的にどうですか?仕事終わり、いまか…

最近旦那怪しんでるんですけど皆さん的にどうですか?
仕事終わり、いまから帰るよってLINE来たあとに「友達の車にライトつけてって言われたから行ってくる」と言って23時過ぎ帰宅。
また別の日には「友達のタイヤパンクしたらしくてスペアタイヤ積んでなかったらしいから助けに行ってくる」とまた23時帰宅。
友達の名前は私も知ってる人だったけど、旦那のLINEみたらその人とのトークがない。(お互いパスワード知ってるので見れる)
LINEじゃないなら電話か?と思ったんですが電話にもその人との履歴なし。
なんか怪しくないですか?

コメント

うに

グレーですね
パスワードしってるから位置情報のアプリ忍ばせておくのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次怪しいなと思ったらやってみます!

    • 3月26日
マーマ

えー!怪しすぎます😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭もやもやします〜!

    • 3月26日
  • マーマ

    マーマ

    LINEの検索するところで最近の検索ってところに怪しげな人居ないですか?😭

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこで出てきたら完全黒ですよねー!
    はじめて知ったので次見れる機会あったら見てみます!

    • 3月26日
ままり

なんか嘘ついて誤魔化してる感じしますねー。

もしその車関係の頼まれごとが本当だったとしてもめんどくさいこと引き受けてるな💦と思っちゃいます😫
業者に頼んだら…みたいな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねなんか誤魔化されてる感…。モヤります。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね🤔
お友達に直接連絡とかできるんですかね??できるなら、「車大丈夫だった〜?」って聞いちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってるだけで気軽に話すような人じゃないんですよね😭

    • 3月26日
はじめてのママリ

履歴ないのは怪しいです。
わざわざ消さないですし!!
旦那さんの車にドラレコ付いてないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラレコついてないんですー!ナビの履歴も怪しいとこなくて、でもさっき車で買い物行ってくるねー!って言ったら財布いつも車に置いてる旦那が「じゃあ俺の財布置いていって」って言ってきました。
    買い物行くだけだから旦那も家から出ないだろうに。
    なんか財布に証拠でもあるのか?ってますます怪しいです🧐

    • 3月26日