※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

GAPのブラナンベアの長袖カバーオール、9-12mのサイズが大きいか心配。ハイハイの時期から秋〜冬まで長く着せたい。サイズ感が不安で質問です。

GAPのブラナンベアの
長袖のカバーオールを購入しようと考えています!
ハイハイの時期に着せたら可愛いかと思っていて、
次の秋〜冬(8-12ヶ月)くらいに着る用に考えています。
一番大きいサイズで9-12mしかなかったのですが、
すぐサイズアウトしてしまいますかね。。?
できれば長く着せたいのですが、
GAPベビーのサイズ感がわからず、ご質問です!

コメント

☺︎

赤ちゃんの成長具合によりますね☺️大きめの赤ちゃんだと半年くらいで着れなくなるかもしれません☺️海外のものは手足長め、胴回りは細めです👏🏻ハイハイする時期だとカバーオール着せるの大変なので、セパレートになってる可能性もあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど〜海外物ってスレンダーな作りですね😂(笑)
    ハイハイの時期になっている可能性ありますよね!
    カバーオールはやめて他のブラナンベアアイテムにしようかな🐻

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにセパレートデビューは何ヶ月からしましたか??
    首が座ってから、とかですかね?

• 3月26日
  • ☺︎

☺︎

うちは早めな方だと思いますが、2ヶ月からほぼセパレートです☺️ブラナンベアのセットアップも着せてました🤭被るタイプは首座りの方が着せやすいですが、カーディガンとか前開きのアウターだったり、ロンパースでも肩にボタンがあるものは足から履くように着せることもできるのでどちらでもいいです☺️親の好みもありますね☺️✨わたしは赤ちゃんのセットアップってサイズ感が可愛いので好きですが、赤ちゃん感があるロンパースを長く着せたい方もいますし☺️首座り、お座りできるようになったら今より着せやすくなりますよ☺️

• 3月26日
そうくんママ

8ヶ月だと、、GAPじゃなくても大きめの子だと70は着れないかなー🤔
GAPは、細めで手足が長いって感じですねー。
カバーオールは、全部ボタンタイプですか❓
8ヶ月だと、カバーオールタイプだとかぶる系で肩と股ボタンだけかセパレートじゃないと大変かな、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😂すくすく育っているので70厳しい気がしてきました!
    カバーオール全部ボタンタイプでした!
    全部ボタンだと確かに大変そうですね😂
    カバーオールはやめようと思います!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

平均サイズの8ヶ月の下の子がGAPの長袖のロンパース70(9-12)が今ジャストです!
8-12ヶ月でこれからあと、4ヶ月着ると思ったらキツそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😳😳
    たしかにそれだと厳しそうですね😂
    カバーオールはやめて別のアイテムにしようと思います!

• 3月26日