※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の将来の二重について心配しています。夫は途中から二重になったので、娘もそうなる可能性があるでしょうか?一重でも可愛いと思います。

娘の目なんですが、将来二重になりそうですか?

友達に「両親ぱっちり二重だけど今のところどっち似だろ?」と言われました。
友達も全然悪気なく、私も不快な思いはしてませんが女のコなので二重になったらいいなあと思ってます。

夫が今はぱっちり二重ですが小学生くらいまで一重か奥二重で小さい頃の夫に似てると義理母に言われ確かに似ています。

夫と同じように途中から二重になるんでしょうか?
もちろん一重でも可愛いです!(親ばかですねw)

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真だけみるとならなそうですが両親二重ならのちのち変わってくる可能性はありそうです☺️🫶🏻

はじめてのママリ🔰 

何かのきっかけで二重になるかもしれないですがこればっかりは分からないですね🥹
蒙古ひだが一重な感じもしますが成長で変わるかもですね☀️
私も小学生の頃に風邪ひいて高熱出たきり二重になりましたが、たまに戻ったり幅が変わったりで安定しなかったので埋没しました☺️

ママリ

なんか奥に二重が眠ってる感じの一重ですね!
我が子はこんな感じの一重になったり二重になったりを繰り返してますが、最近は二重に落ち着いています!👀
まぶたのお肉がもっと引いたら二重になると思います☺️

はじめてのママリ

今のところなる気配なさそうですね~。
両親がぱっちり二重なら、突然二重になる可能性はあると思います!

nakigank^^

目の窪みがわかる下からの写真ありますか?
これを見ると一重にしか見えないですが、皆二重なら後に二重になるんだと思います。😊

はじめてのママリ🔰

うちの上の子、下の子と似てます😊
上の子時々二重になってます。下の子眠いと二重になってます。
うまく言えないけど、左目は多分二重になりそうな目してます。