※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

対向車来てるって言ってんのに無理矢理曲がって事故寸前で、こんなこと…

対向車来てるって言ってんのに無理矢理曲がって事故寸前で、
こんなこと過去にも2回もあったから運転任せられないって言ったら、
「いやいや、あんなのイレギュラーでしょ。向こうが止まるでしょ」って。
いや、まず危ない思いさせてごめんねとかないんかーい。
そんで、相手のせいにするな。
直線優先だぞ。相手は何も悪くないから。
ほんとムカつくわ。

ありえない!!!!!!!!💢

コメント

そういう無謀な運転手マジで迷惑ですよね😠譲り合うってことも知らない人は免許持っちゃいけない😫

• ゆり

ゆり

迷惑すぎますよね!!!
    ほんとによくこれで免許取れたなって思いますし、娘も乗ってることもっと自覚してほしいです🤦‍♀️

• 3月26日
いかにんじん

向こうが止まるとか思い込みで運転してたら、いつか痛い目みますよね。
そういうこと言う人って大きな事故起こさない限り直らないだろうけど🙃

• ゆり

ゆり

仮に大事故起こすなら、私と無縁の地でしてくれって感じです😇

• 3月26日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

それは本当にムカつきます😡

わたし普段から良く車運転しますが、そんな感じで事故りかけて本当心臓止まるかと思ったことあります💦

交通ルール守れない人とか標識読めない人が普通に運転してると思うと恐ろしいなって思います😔

• ゆり

ゆり

むかつきますよね💢
    1から学び直してこいって思います、ほんとに。
    事故するなら勝手に1人で私と無縁の地でやってくれって感じです🙋‍♀️

• 3月26日