
子供の靴下を出品し、値札を剥がした際に袋が破れたかもしれません。購入者からクレームが来て不安です。返品希望か尋ねるのは失礼でしょうか。
メルカリ トラブル
子供の未使用品の靴下を出品していて購入され、
梱包の際に値札シールを剥がしました。
購入者から商品が届いたが、袋が破れているが値札シールを剥がした際に破れたのでしょうか?とメッセージが届きました💦
購入した袋のまま発送しましたが、袋から出してビニールに入れて発送すればよかったですかねー^^;
商品自体は新品なのに、袋が少し破れてるからとクレームを言われて嫌になってきました😫
誰かにあげる予定だったんですかね💦
まだ、評価前ですが、悪い評価にされそうでとても嫌です
返品ご希望でしょうか?とかメッセージしたら感じ悪いですかね?😭
- にこ(3歳5ヶ月, 8歳)

はじめてのママリ🔰
出品と同じ状態で希望する方もいると思います💦
袋からだしてビニール袋にしますとか説明で書いていたら、それを考慮して購入するか決めると思うので💦
変に誤魔化すとややこしくなりそうな気がします…。
必ずしも買った人が使うわけではないと思うので🥺💦
返品ご希望でしょうか?とメッセージしたら、
シールの剥がしたこと聞いているのに、返品ご希望でしょうか?ってどういうこと??となるかもなので、剥がしたことで袋が破れてしまったと謝罪して、返品ご希望ですか?が良いかもです…

はじめてのママリ🔰
商品写真にはなかった剥がし後があったら、何これ?何かされた?
ってなるかもですね🧐
コメント