※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今さっき怖かったので吐き出させてください…息子と療育行くためにバスに…

今さっき怖かったので吐き出させてください…
息子と療育行くためにバスに乗ったら、
男の人に睨まれてカードケースを投げつけられました。
怖くなってすぐ降りようとしたら私の足を蹴られて転けそうになりました。
きっと子どもが嫌いなんだろうけど、
攻撃的な人に初めて出会って怖かったです。

もちろん息子は大声で騒いだわけではありません。
走り回ってもいません。
でも、その人にとっては嫌だったんだろうな…
もう落ち着くまでバスに乗らない事を決めました😭😭😭

コメント

おもち子。

えー😳💦それはまた次出くわしても何かされそうですね。。
バス会社にそういう人が居ると連絡するか、その時間帯を避けるか。。

にしてもそんな人のせいでこちらが色々手立て考えなきゃいけないの辛いですね😓
でも足蹴られてるんですよね?。。
警察に相談したいレベルです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ怖かったです…
    しばらく息子の療育で泣きました😭
    正直、少し治安が宜しくないところなので乗るのは今後やめとこうと思うのですが、同じように療育行く人が被害に遭わないように警察かバス会社に連絡しようかな…と考えてます。
    足蹴られました。
    両足。
    本当怖かったです。

• 3月26日
☆★☆

それって、カードケース投げつけたり蹴ったりって、暴行にならないですかね?
ママとお子さんの身を守るためにも、警察に言っていいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに暴行なるかもです…
    他の被害者がでないように、もっと大事にならないように警察に相談した方が良いかな…迷います。

• 3月26日
  • ☆★☆

☆★☆

警察に言うのって戸惑うし、勇気いりますよね😣
    きっとママさんは動揺してて冷静になれない部分があると思うので、ママさんだけで警察に相談に行くのではなく、旦那さんやご両親に一緒に行ってもらうとかしてみてはどうでしょうか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    とりあえずバス会社には連絡して、ドライブレコーダーなど確認して今後注意していただくことにしました!
    警察は#9119という緊急ではない警察への電話相談があるようなので電話しようかなと思ってます😊

• 3月27日
  • ☆★☆

☆★☆

今後何事もなくママさんとお子さんが安心して過ごせることを陰ながら祈ってます!

• 3月27日