※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にはストッケのトリップトラップを使っているが、姿勢が悪い。バンボのような椅子を検討中。外食時にロータイプのベビーチェアが安定。

インジェニュイティって良いですか?
バンボは太ももが入らなかったので…
9ヶ月の娘で今はストッケのトリップトラップで食べさせているのですが、いまいち腰が据わっておらず姿勢が悪かったり前傾姿勢で食べていたりするので…今更ですがバンボのような椅子に座らせて食べさせようかなと思ってます。
外食の時にロータイプのベビーチェアに座らせたら安定していたので。

コメント

はじめてのママリ🔰

バンボのマルチシートの方が良いですかね?

はじめてのママリ

インジェニュイティとっても良いですよ!ただ、9ヶ月から買うのだとちょっと遅めなのでもったいないかもはしれないです💦
インジェニュイティも3歳頃まで全然使えますけど、1歳過ぎもしくは1歳半ごろにはハイチェアに移行していく子が多いです☺️
うちはインジェニュイティ、ハイチェアより高さが低い分床に食べ物落としても飛び散らないのが片付け楽で、2歳近くまで使ってはいましたが☺️笑 

ママリ

インジェニュイティ使ってます!テーブルあるので前かがみにならず、いいですよ☺️

星

うちは大活躍でした!
細身の子だったのもありますが、いまでも余裕で座れるし、バンボより安かったので😊

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!使いやすいんですね✨新品買おうと思ったのですが、ハイチェアもすでにあるのでメルカリとかで見てみようかなと思います👀片付け楽なのも最高です😂