※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートが不要になったので、離乳食チェアとして使用したい。家が狭くて置き場所に悩んでいます。使い方のアドバイスありますか?

車を売ったのでチャイルドシートが不要になりました🥲
あと少しで離乳食始まるので、離乳食チェア代わりにしようと思ってるのですが、そのように使ってる方いますか?
家が狭いので、チャイルドシート置く場所も追加で離乳食チェア置く場所もなかなか難しいのです、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

例えばトラベルシステム的なやつだとバウンサーとして使えるのでアリかなとも思いますが、そうでないタイプなら家の中で安定して置ける気もしないですし、使えたとしても直ぐに使えなくなるんじゃないかなと思います。
3ヶ月のお子さんの為に買ったものならまだ状態も良いでしょうし、メルカリやジモティなどで売っちゃった方が良いと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

combiのTHE Sでセパレートタイプ?なので、シート本体は床置きでも安定してる気がします🤔
    やっぱりすぐ使えなくなっちゃいますよね、、検討し直します🥲ありがとうございます。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはある程度の高さがあるので、お子さん落下とかも個人的には心配かなと思います。
    足裏がつかないので食育にもあんまり向いてないですしね。
    THE Sなら高く売れそうだし、綺麗なうちに売って腰すわりまでは抱っことかであげて、腰すわったら大和屋のチェアとか買うのが良いと思います😃

• 3月26日