※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

東広島市にある歯医者で、横向きの親知らずを抜くのにおすすめの歯医者…

東広島市にある歯医者で、横向きの親知らずを抜くのにおすすめの歯医者があれば教えてください🙏

下の2本の親知らずが横向きに生えているようで、疲れていると痛みが出たりすることもある為、抜いてしまいたいと思っています。

横向きの親知らずなので、失敗したら麻痺が残るという話も聞いたりして、町医者のような歯医者で抜くのはちょっと怖いです。

大きい病院に紹介状を書いてくれたらそれが1番安心できるのですが、以前行った歯医者ではうちで抜きましょう!とグイグイ抜歯を進められ、古い病院だったので怖くて行くのを辞めました💦

東広島の歯医者さんで横向きの親知らずを抜いたことがある方がいればどこの歯医者か教えてください!

また、うちでは抜けない、と紹介状を書いてもらった方がいれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

私は八本松のさとう歯科で上2本と下1本抜いてもらいました。

私の母世代の女の院長先生で、経験もあって抜歯には自信があるみたいでした。
まず最初にレントゲン撮って説明してもらって「仕事とかの都合もあるだろうし心の準備ができたら予約してね」と言われ、私は怖がりなのと特に痛んだことも無かったので、全部別の日に1本ずつ抜きました。(年1本ずつくらいのペース)
上は割と真っ直ぐ生えていてスムーズでしたが、下は横向きに近い斜めで、歯茎を切ったり歯を割ったりしたので時間がかかりました。
怖かったですが、無事に抜けました。
もう1本残っている下の親知らずが1番埋没していて「これはCTとか使った方がいいレベル」で難しいみたいですが、できないとは言われませんでした。
怖くて、痛くないしと思って放置してます。

とりあえず、さとう歯科の院長先生はハッキリした口調で、詳しく説明してくれました。

ママリ

ゆりの木歯科で
上の親知らず2本抜きました。
どこかの大きい病院の先生が外来できてくれるので、その日にしてもらいました😊
横向きなので歯茎切りましたが、大丈夫でした👌

はじめてのママリ🔰

もう行ったかもしれませんが😅
オレンジ歯科は、横向きは抜けないと広大の紹介状貰いました。
紹介状貰ったけど、痛みもないし、仕事してて平日に時間取って行くのが面倒で放置し、結局あおぞら歯科に行ったら横向きも抜いてくれました😃