※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

UQモバイルを使っている親がいるため、みてねのGPSを買えないか心配です。他にGPSを買う方法はあるでしょうか?

みてねのGPS買おうと思ったのですが、私ら親がUQモバイル使ってて💧
それだと買えないんですか?😭
他にGPS買える方法ってないんですかね❓😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?あれって本体かってアプリで見るから親側の携帯会社関係なかった気が🤔

• kuuu☆

kuuu☆

クレジットカード❓
    キャリア決済?で月々のお金払う?みたいな感じだと思ってたのですが、違うんですかね❓😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UQだとauかんたん決済使えましたよ🤔
    使ってる機種なんですか?

• 3月26日
  • kuuu☆

kuuu☆

UQだと使えないらしいんです😭UQモバイルのSE第3世代です😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UQで使えるかんたauかんたん決済がみてねのGPSのアプリには非対応なんですか?
    もし本体かってしまっていてクレカがない、作りたくないとかであればデビットカード使うか……
    後は
    botとかアミューリンクとかそういった他のも検討してみるか🤔

• 3月26日
  • kuuu☆

kuuu☆

ありがとうございます😊

• 3月26日