※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの肌着について教えてください。現在は新生児用の肌着を着せていますが、紐を結ぶのが手間です。写真付きでのご教示をお願いします。

生後5ヶ月の女の子を育てています👶
同じ月齢のお子さんがいる方、肌着はどんなのを着せてますか?
うちは、新生児の時の肌着(長肌着)を今も着せてます😅たまに、紐を結ぶのがめんどくさいです💦💦
もしよければ写真📷付きで教えてください!!とても分かりやすいので嬉しいです✨✨

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

ボディ肌着着せてましたよ!

deleted user

その頃にはボディ肌着着せてましたよ!

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    ありがとうございます☺
    前開きじゃないので、首通すのタイヘンじゃないですか??

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよ~😃かぶりタイプです。

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前開きは、3ヵ月頃着せてて、5ヵ月ごろからはかぶりタイプにしてましたね😊

    • 1月19日
ポカリ

うちも、新生児の時のままなんです!!笑
知りたい!笑

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    知りたいですよね(笑)☺

    • 1月19日
kozue

私は、長袖ロンパースばかりきさしてますよ!

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    赤色とリボン🎀可愛いですね!
    ありがとうございます☺

    • 1月19日
  • ポカリ

    ポカリ

    横からすみません、サイズは何使ってますか?

    • 1月19日
  • kozue

    kozue

    70のサイズを使ってます!
    今はちょうどになってきたのでそろそろ80にしようか迷い中です。

    • 1月19日
いつでもMr.Children

長袖の前開ロンパース肌着を着せてます✨今の時期用のあたたかいものを😃
寝るときはお布団もかぶるので、新生児の時からの短肌着にユニクロのカバーオールで寝てます(*^^*)

いつでもMr.Children

写真つけわすれましたΣ( ̄皿 ̄;;

ia

h&mのコットンボディ肌着着させてます。
値段もコスパだしデザイン多いし肌触り良いしわたしは好きです(´ω`)

くまのこ

私も今週から肌着を変えました!
今まで新生児のコンビ肌着着せてたんですけど股のところがキツくなって😅
アカチャンホンポのロンパース着せてます。前開きで楽チンですし、素材もしっかりしてます。
体重7.7キロで70着せてます😄
タイムリーな話題で思わずコメントしちゃいました⭐

T.A

新生児に使ってた短肌着オンリーです笑
寝るときはその上からロンパース+スリーパーです!
普段着も短肌着+セパレートの服です😊