※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが添い乳で夜中に起きることに悩んでいます。他の赤ちゃんは寝る子もいるのか気になっています。

生後5ヶ月になりましたが、添い乳の為めっちゃ起きます笑
添い乳が原因だと分かってても、こちらも眠い時に泣かれるとすぐくわえさせてしまいます笑

私自身が睡眠時間が伸びなくて悩んでいるわけではなく、「いつかは寝るようになるし、まぁいっか」と思ってるので、悩んでいる訳では無いのですか、ふと「添い乳だけどうちの子は寝るよ!」「添い乳だけど夜間授乳は2回くらいだよ!」みたいな赤ちゃんも居るのかな?と気になって✨

コメント

ちゅんちゅん

添い乳でしたが子供もよくて寝ました😅今でもよく寝ます

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

そうなんですか😳
    添い乳なのに寝てくれるとか、めっちゃ理想です☺️
    親孝行なお子さんですね😆羨ましい😁

• 3月26日
はじめてママリ🔰

0~1時ミルク+添い乳で寝ます
2週間前までは夜中1回2回起きてました
先週あたりからいきなり5時間6時間と朝まで寝てくれます✨
ミルクにプラスなのでほぼおしゃぶり感覚かもしれないですが…😅

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

うちは元々寝る前にミルクにしてたんですが、結局全然寝る時間も伸びなかったので、辞めて完母になりました笑
    5~6時間まとめて寝てくれたらだいぶ楽ですよねー🙌羨ましいです🤗

• 3月26日