※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
産婦人科・小児科

娘が嘔吐下痢かもしれません。元気で水分も取っていますが、救急で病院に行くべきでしょうか?それとも月曜日まで様子を見ますか?

娘が嘔吐下痢になったかもしれません。
昨日から下痢を4回、夜9時と今、嘔吐2回しました。
これって嘔吐下痢ですよね??
元気はあり、水分もこまめにとってはいます。
熱はありません。
今日が日曜になるのですが救急で病院に連れて行きますか??
それとも月曜日になるまで様子見ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐下痢流行ってますね😭
水分も取れていて元気があるのなら様子見で大丈夫ですね👍病院に行ったところで嘔吐下痢症状は菌を出し切るしかなく様子見になります😵

  • ハニー

    ハニー

    流行ってるんですね😱💦💦
    最悪です😞🌀
    また今日一日様子見たいと思います😢
    嘔吐下痢なくなっても明日は病院連れて行ったが良いですよね??
    出産して退院したばかりなので移らないと良いのですが😭😭😭

    • 3月26日
こてれす

可哀想に😭

水分が摂れていれば
月曜日まで様子見ますが
何せよ脱水と低血糖が心配なので
OS1やアクエリアスなど
飲めるならば飲ませてあげるといいですよ!

  • ハニー

    ハニー

    ありがとうございます‼︎‼︎
    アクエリアスを飲みたがるので様子見ながら飲ませたいです☺️✨✨
    このまま回復してくれれば良いのですが😢✨✨
    明日は念の為、治ってても病院に連れて行った方が良いですよね??

    • 3月26日
  • こてれす

    こてれす

    症状が続いてれば受診した方がいいかもですけどね🤔

    お腹がギュルギュルいってるとか
    食欲が戻らないとか
    嘔吐下痢以外に何も無ければ
    もう連れて行かないです😊

    • 3月26日