※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

ママ友とのランチで、9ヶ月の息子に合ったメニューがサイゼリヤにあるか心配。普段は手作り離乳食で、食べる量が多い子。赤ちゃん向けのメニューはあるでしょうか?

来月ママ友とランチです!

サイゼリヤにいきます!

9ヶ月の息子なんですが
9ヶ月の赤ちゃんに取り分けられるメニューなんかはないですよね^^;?
リゾットなんかをお湯で薄めてあげようかなーなんて考えてたんですけど。

ちなみに息子はよく食べる子で、少ないと泣いて喚くので普段は離乳食手作りしてますが普通の子より若干早めに進めてます。

コメント

ぽん。

パンとかは食べられますか??

キッズメニューにポタージュとかも
あるのであげてました。

なあな

結構塩分が多いので、リゾットであっても離乳食には不向きだと思います。
離乳食の市販のものを持っていってはどうですか?

メンズ2人のママ

フォカッチャあげてました。…が栄養バランス的によろしくなさそうだし8か月なら、ベビーフード持っていった方が無難ではないかと…。
あとは、離乳食おいてあるお店に変えるとか…。

みぃみぃ

お子様セットのコーンスープとかおにぎりはあげれるかなぁとおもいます。
離乳食を持ち込めるか聞いてみてもいいかなとおもいます。

ちょろぺん

私もよくサイゼリヤに行きますが、BF買ってあげています。薄めたとしても赤ちゃん向けのメニューはポタージュくらいしたかありません(;▽;)

あゆみ

うちはこの間フォカッチャとポトフのお野菜をあげました💦😂