※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

太りたいのですが、プロテインって効果ありますか?また、どんなプロテイ…

太りたいのですが、プロテインって効果ありますか?
また、どんなプロテイン飲んだら太れますか?

コメント

みん

プロテインは飲むと太るという説がありますが実際は太る訳ではなく、筋肉をつけるのに必要な栄養素を効率よくとるためのものです。
太りたいというのは脂肪をつけたいという認識で合っていますか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですね、脂肪をつけたい、体重を増やしたいです🥺

• 3月26日
ママ

ウエイトゲイナー プロテインで検索したら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ピッタリなプロテインが出てきました😭😭
    頼んでみようと思います!

• 3月26日
みん

なるほど!そうしましたら手っ取り早いのは炭水化物(エネルギー)を摂ることだと思います☺️
1番効率がいいのは餅です!
後はパンですかね🤔💭
もちろん油物や甘いものも太る要因ではありますが多量摂取は栄養バランス的にも良くは無いので💦
プロテインの代わりにクレアチンを摂るとより体重は増えやすいかと思いますが、疾患などお持ちでしたら危険ですので1度クレアチンの効果をご覧になってください😊
これも全て正しいという訳では無いので色々試してみてください😊
意外と太りたい方って多いらしいのでプロのトレーナーさんにご相談される方もいらっしゃるみたいです😮
頑張ってください🔥