※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊活中で性欲はあるが、旦那との関係が疎遠。2年弱レスで、2人目の子供ができるか不安。

レスだけど妊活したい、子供また欲しいなって方いますか?😂
妊娠前から数えたらもう2年弱レスです😂
性欲はありますが、旦那としたくないです😅
というか恥ずかしいというか、裸見られたくないとか、行為自体だるいな、とか、、イヤイヤ期です😂

旦那も元々性欲強い方でもなかったので、お誘いももちろんなく😂😂

こんなんで2人目できるのかよ、って思います😂

コメント

あず

我が家もレスです。笑
でも、不妊治療してます。顕微授精なので、正直レスでも子供が出来ちゃうんですよね。
そしたら夜の営みする必要がなくて。。。
したくないって訳じゃないんですけど、する必要がないって言うか。
軽いスキンシップはありますが、どちらからも誘いません。笑

• ママリ

ママリ

私も不妊治療してました!なので、タイミング法でなければ、仲良しなくても出来ますよね😅

• 3月26日

そんな感じで2人め2歳前に作り、2歳半差です🤣
私が旦那無理すぎて触られたくない、裸で抱き合うの気持ちわるっ!って思ってましたが2人目欲しいのでグッと堪えました🤣🤣🤣
元々2人以上は欲しいと思っていたので、2人目作るか〜って話になりすぐできてくれたので助かりました🤣それまで一度も行為なしです🤣あ、2人目作った時はキス拒否しました🤣キモすぎて無理でした🤣

• ママリ

ママリ

すごいです🥹気持ち悪さ耐えて頑張ったんですね笑
    私もキスとかもう、、無理無理ーーゾワゾワしそうです🤣
    なんかほんとイチャイチャ無理かもです、、ただやることやって、とか思ってます😂旦那はどうか知りませんが笑
    で、お互い誘わないでレスです。 息子もまだ目が離せなくて尚更...

• 3月26日
ぱくぱく

うちも1人目産後からめちゃくちゃレスでした🥹💦
でも子ども欲しかったので排卵検査薬使って タイミングとって(それでも月一のみ) かなり酔っ払わないと無理でした😂

2人目妊娠した時も3ヶ月ぶりの仲良し、それ以降は1度もないです😇👍

主人は大事ですが、家族なので もう男として見れないです🥹

• ママリ

ママリ

酔っ払わないと😂😂😂すみません笑っちゃいました!
    ですよねー、もうパパとしか見れず、、なので、どう行為中接したらいいかすら分からないです笑 そりゃ酒飲まないとできませんわ笑

• 3月26日
はじめてのママリ

うちもレスな上にお互いしたい気持ちも湧かず、苦肉の策でシリンジ法にしました😂😇