※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症でビラノアを少しだしてもらって飲んだらすごく体調がいいです!合…

花粉症でビラノアを少しだしてもらって飲んだらすごく体調がいいです!合ってるのかなと思ってます。

今度また耳鼻科へいくんですが
ビラノアがなくなったのでまた欲しいですって言ったらもらえるんでしょうか?
今症状ないなら必要ないよねってなりますか?

いまビラノアを飲んでるから花粉落ち着いてて
飲むのやめたら症状出る可能性ありますよね?
花粉症の方は調子いい時は飲まないものですか?

今年から花粉症なのでよくわかってなくて…
花粉に終わりってないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲むの辞めたらまた症状でますよ😭💦
どの花粉に反応するかにもよるので人それぞれです!
スギだけの人もいてますし。
私は検査してもらったら全てに反応して年がら年中花粉症です。笑
でもこの季節が1番きついですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😿
    年中はかわいそうです😢

    そこまで重症ではないんですが、そんな人にも薬なくなったからくださいっていえばもらえるんですかね?💦

    花粉症って治った!とかはないんですかね?🥺
    毎日薬飲むのが普通なんですか?😭😭💦

    • 3月26日
🌸

耳鼻科で貰って何年も薬飲んでますがこの時期は調子いい日ないです💦
なので薬も飲まない日はないです!

この時期ならスギ花粉かなと思いますが何に反応してるかで時期的なものなのか通年なのか変わりますよ(*´︶`*)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    私はスギ花粉かもですね!雨の時も特に体調いいのも花粉症の特徴の一つでしょうか🥺💦

    毎日薬飲んでるとのことで、耳鼻科では薬なくなったらなんと言ってもらってますか?🥺

    • 3月26日
  • 🌸

    🌸

    そろそろ薬無くなるなって時に薬無くなるので前回と同じものくださいと言ってますよ😊

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月26日