※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまるまる
家族・旦那

年子のままです1人目も2人目も6ヶ月すぎぐらいまで完母で1人目妊娠前にC…

年子のままです
1人目も2人目も6ヶ月すぎぐらいまで
完母で
1人目妊娠前にCカップあったおっぱいは
今Aカップもないぐらいです(´;ω;`)

まだ20代前半だし
旦那にも女としてみてもらいたいし
おっぱい大きくなるサプリとか
飲みたいなぁとか考えているところです

ぺちゃぱいになったせいなのか
エッチのお誘いが減りました。

何度もおっぱいぺっちゃんこやから?とか
冗談まじりで言ったことあるのですが
そんなことないよって言ってました。

同じような方いますか?

あとそういうサプリとか
飲んでる方いますか

コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

もともとぺったんこ!!
Aあるかないかわからなく
スポブラでもいーんじゃないかと思ってます(笑)
確かにおっきい人とか見たら自信なくなりますよね
本気で豊胸手術迷って金額でかすぎてやめました(笑)
そんなサプリあったら私も知りたくてコメントしちゃいました(笑)

  • ゆまるまる

    ゆまるまる

    私も手術調べてました(笑)
    ボンキュートとかマシュマロヴィーナスとか
    よく見かけるんですがなんか怖くて
    手出せません(TT)

    • 3月6日
ジャムおっ

痩せすぎの人以外、乳育ブラや矯正ブラをつけるだけで2カップはあがりますよ!
良いメーカーのははめた瞬間変わります。

サプリを飲むなら相当成分に気をつけてください。一時的に大きくなるものもあるかもしれませんがずっと何年もサプリ飲むならすごい出費です。
また、一時的に大きくなるということは女性ホルモンに似た成分が入ってることになります。ホルモン過多で身体に悪影響がないとも限りません。
病院でピルもらうほうがまだ安全だし確実だと思います^^;

  • ゆまるまる

    ゆまるまる

    2カップもあがるんですか!?
    いいブラ買ってみますれ
    やはりワコールとかがいいですかね?

    やはり入っている成分とかも
    ちゃんと見ないと怖いですかね(TT)
    きちんと言っていただき
    ありがとうございます💕

    • 3月6日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    ブラデリスを試してみてください!
    ゆまるまるさん体型はどうですか?細めですか?
    普通体型〜ぽっちゃりくらいなら2カップその場で上がると思います!
    痩せてる方なら始めは1カップあがるかなくらいですね。

    うんうん!そうですよ!
    お薬はもうあれ詐欺だと思ってください。。。飲んでる時だけ大きくなるものはあるかもしれないですけどね🤔

    胸キレイでいたいですよね^ ^

    • 3月6日
  • ゆまるまる

    ゆまるまる

    ブラデリス検索してみてみました!
    けどどれから試していいのでしょうか?
    体型は普通です!

    ブロガーさんのとか見てると
    飲むだけでおっきくなっていいな〜って
    見てたんですけど
    もう見るのやめます(笑)(笑)

    ピタッとした服も着こなせないのが
    いやですね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月7日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    Step1のブラを2ヶ月使って、step2のブラ、そのあとstep3になります。
    (Step1できたら常につけといたほうがいいのでお洗濯とか考えると2つはあった方が良いかもです。)

    できたらお店に行った方がいいんですけどね〜 店舗検索で近くにありませんか??

    行けないなら自分でサイズは測って通販でも大丈夫です!
    楽天とかでも売ってましたよ〜

    体型普通ならちゃんと大きくなりますよ!

    • 3月7日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    http://bradelisny.jp/faq
    「ブラデリス step」で検索してみてください。
    よくわかると思います^ ^

    • 3月7日
naaami

私も上の子が1歳まで完母で、その後断乳したらペラッペラのおっぱいになってすごい悲しかったです(;_;)(;_;)
でもその後元に戻りました!
姿勢に気をつけることとちょっと高くても正しいブラをつけることをやってたらDカップまで戻りました😊
ただ形は崩れましたが(><)

  • ゆまるまる

    ゆまるまる

    元に戻ったんですね!
    私も1人目産んだ後は戻ったんですけど
    2人目産んだ後はもうぺらぺらのままです💦
    やっぱりいいブラじゃないとダメなんですね、、、。しまむらのブラだからか(笑)
    いいブラ買ってみます!!

    • 3月6日
s

私は 妊娠前Bカップ
1人目妊娠中Dカップ
産後Cカップ
2人目妊娠中Eカップ
て感じです^_^
でも垂れたのでショックです(T_T)

  • ゆまるまる

    ゆまるまる

    やっぱり垂れますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    Eカップ、、羨ましいです(笑)

    • 3月6日
ちぃちゃん

ボンキュート飲んでます♡
生理前の張りが出てきて垂れないでキープして〜🙈って思いながら飲んでます!

  • ゆまるまる

    ゆまるまる

    どれぐらいで効果でるんですか😍?

    • 3月6日