※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡市で繫留流産手術を考えています。手術を受けた病院や費用について教えてください。10週未満で1泊2日の入院を希望しています。

福岡で繫留流産手術

できれば1泊2日を希望しているんですが、、
10週未満なので日帰りの病院が多く、、、

福岡市あたりで繫留流産手術をされた方
どこで手術されましたか?
外来か入院かや、入院を希望できたかなど教えていただけると嬉しいです
費用がとのくらいかかったかも知れたら嬉しいです

嫌なときの気持ちを思い出させてしまってすみません
お応え出来そうな方だけで大丈夫です(^^)

コメント

ママリ

東区の青葉レディースで数年前に稽留流産の手術しました!
日帰りでしたが日帰り入院扱いでした。
稽留流産の手術で1泊は聞いた事ないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    費用は覚えてないんですが保険がきくので1万ちょいとかだった気がします🤔
    生命保険も15万くらいおりました!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    日帰り入院扱いだと、手術給付金は入院としての扱いになりましたか?

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    私の保険はそうでした!

    • 3月26日
ひよこ

福岡山王病院で手術しました。

心拍確認前の8週目くらいで、特に希望はしていませんが1泊2日の入院でした。

午前中入院、午後に手術して翌日退院です。

費用は50000円超えるくらいだったかな、、、あまり覚えておらずすみません。
入院したこともあり加入している保険で収支は結構なプラスになりました。

ももこ

6週あたりで成長が止まり、8週で井槌病院で手術しました
朝一で行って手術→院内で休み、その日の午後に帰宅しますが日帰り入院の扱いでした
費用は薬の処方や経過観察の通院含めて大体2.5万〜3万円程度だったと思います

私の入っている保険(オリックスの女性特約付きのもの)では入院給付も出て大体11万円程度保険が下りました。
不妊クリニックでは日帰りで入院扱いにならないところが多いようですね

はじめてのママリ🔰

1年前に竹内産婦人科で手術しました。
1泊2日でした。術後に退院するか経過見る為にもう一泊するか聞かれ退院を選びました。
5万円程だったと思います。

すごくお辛いですよね。