※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はやく離婚したい☺️食べて片付けもせず自分だけお風呂入って一緒に入ろ…

はやく離婚したい☺️
食べて片付けもせず自分だけお風呂入って
一緒に入ろうとする娘を突き飛ばして
上がったらすぐ寝て😇まさに独身の過ごし方。
おかげさまで末っ子と上2人と、って2回お風呂入れた😇
ご飯食べない、ジュース飲みたいお菓子食べたいの
わがまま放題の上2人に余裕なさすぎて怒鳴り散らして
挙句の果てには「ママいらない」と言われ
泣きながら2人の歯磨きして
尊い末っ子の寝顔見て心を落ち着かせ。。

てぃ先生の本買おうかな

コメント

ぶう

あまりにも旦那さんひどすぎませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    それでも自分が悪いと感じない人です。
    ああ言えばこう言う、話になりません。

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さんひどすぎますね💦
普段からそんな感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ではないのですが、基本自分の欲を満たすことが大事みたいです。

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も結婚してる、子供いる自覚あるのか?って生活してます。
家事育児全くしない。
子供一人でも大変なのに二人以上いるなら協力しろってなりますよね。
お疲れ様です🙏
わたしも早く離婚したいです。
自由にしたいならよろこんで出ていきますよ?って笑
私がストレス限界で泣きながら育児してても何もしようとしない。
お願いしても「今ゲームして手放せないから無理に決まってる」とか言われてからもうこいついらねーと思います😮‍💨